2023.12.14

プレスリリース

エキサイトのウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」、共催イベントマッチングコミュニティの登録が800社を突破

エキサイト株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:西條 晋一)が提供するウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」は、ウェビナー共催企業のマッチングや企業間のノウハウを共有できる無料コミュニティの登録が、800社を突破したことをお知らせします。

【ご登録はこちらから】https://fangrowth.jp/

コミュニティを介し、1,400以上の共催ウェビナーマッチングに貢献

ウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」のコミュニティ機能では、マーケター同士のマッチングにより共催ウェビナーの実施に必要なパートナー企業を完全無料でお探しいただけます。人脈を利用せずに定期的な共催ウェビナーを開催することができ、更に生産性高く成果に繋がるウェビナーを企画することが可能になります。

機能提供開始から15ヶ月で800社以上が登録し、共催ウェビナーの開催に繋がっています。

【機能詳細】

  1. 共催企業マッチング機能
    日替わりの共催企業レコメンドや、ターゲット軸での絞り込み検索によって、相性の良い共催先を人脈に頼らずお探しいただけます。
  1. グループチャット機能
    マッチングした企業同士でグループを作成し、メッセージのやり取りをすることが可能です。マッチングから開催までのやりとりが、コミュニティ内で完結します。
  1. 掲示板機能
    共催募集の企画に応募することができます。集客目安やテーマ、ターゲットから、自社に適した企画を見つけることができます。

こんな方におすすめ
・ウェビナー・イベントを開催したいが視聴者が集まらない
・相性の良いウェビナー共催企業を探したい
・他社のマーケターと交流を持ちたい

▼ご登録はこちらから
https://fangrowth.jp/

​FanGrowthユーザー会をオフラインで開催しました!

FanGrowthは2023年7月に1周年を迎え、ウェビナー施策に取り組む企業様に活発にご利用いただける場になりました。そんな盛り上がりをご利用企業の皆様に還元すべく、11月17日にオフラインでのユーザー会を開催しました。
当日はユーザー同士の交流や共催マッチングはもちろん、ウェビナー施策に取り組み成果を出している企業によるライトニングトークにて各社Tipsを共有するなど、明日からの施策の学びにも繋がる有意義な時間となり、大盛況のうちに終了しました。

FanGrowthは今後もご利用いただいているユーザーの皆様との交流を通じ、更なるサービス向上に努めてまいります。

無料で共催先を探すなら「FanGrowth」の共催イベントマッチングコミュニティ

「FanGrowth」の共催イベントマッチングコミュニティでは、共催ウェビナー実施に必要なパートナー企業を「完全無料」でお探しいただけます。
「新しい共催先を探したい」「成果の出る共催先を探したい」「マーケターの人脈を作りたい」「ウェビナーに関するノウハウをつけたい」などの様々なニーズに対応し、コミュニティ内限定で、成果の出るウェビナーを構築していくためのノウハウも提供しています。
ウェビナーを強化されたい企業様は、お気軽にお問合せください。

▼ご登録はこちらから
https://fangrowth.jp/

ウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」について

ウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」は「誰でも」「簡単に」ウェビナーによる発信の仕組みを構築し、BtoBマーケティングにおける第一想起を獲得する施策実行をサポートします。
エキサイトがこれまで実践してきた企画ノウハウをテンプレート化することで、ボタン1つでウェビナー開催までの流れを可視化し、ウェビナー開催当日までの業務を生産性高く遂行することできます。併せて戦略策定や具体的なウェビナー企画、共催先との打ち合わせなど、上流の施策に関してはコンサルティングサービスによりご支援を行なっています。